« 杏露酒♪ | トップページ | ああああ・・・ »

2006年10月 9日 (月)

3連休♪

こんにちは!何時も勝手に元気なコメコッコです♪

みなさん3連休はどうでした?

コメコッコは友達2人と一緒にひたすら

散歩&買物 → 飲む

を繰り返していました。

 

[1日目]

秋葉原でドネルサンドとたこ焼きを食べて映画のDVDを買い、

上野のアメ横で変わった食材をGetして、

酒を仕入れておうちで宴会。

[2日目]

川崎ラゾーナに突入もあまりの混雑に逃亡・・・

川崎でDVDを買い、

酒を仕入れて再び宴会。

[3日目]

大量の洗物を処理、

体力の限界によりだらけてる間に友人帰宅、

現在に至る。

 

いやー、さすがに疲れました。

でも、おかげさまで色々なおいしいもの情報をGetしました♪

[調査報告]

コメコッコはドネルサンドを食べに秋葉原によく出没しますが、

今回は石○電気の1階にあるたこ焼き屋がとってもおいしい

という話を聞いて行って来ました。

調査結果:あんまり・・・(銀だこの方が好き)

 

上野にもよく出没して変わった食材を探して食べてます。

今回の食材は「牛頭肉」です。

名前のまんま牛の頭の肉なんですが・・・

調査結果:筋張っているがとっても美味♪(値段は高いです100g-180円)

  

たこ焼きは・・・でしたが牛頭肉はとってもおいしかったです

あと、変り種ではないですが秋刀魚がおいしかった♪

友人の受けも良かったのですかキッチンが・・・魚は後始末が大変

いや~、休日って仕事よりも疲れるものなんですね♪

それではまた~♪

 

P.S 衝動買いしたホラー映画「サイレン」は微妙でした。

|

« 杏露酒♪ | トップページ | ああああ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/3747895

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休♪:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 00時26分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 00時44分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 11時29分

« 杏露酒♪ | トップページ | ああああ・・・ »