« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

怖いホラー映画&ゲーム

こんばんは

今日の夕飯のお魚がおいしくて感動したコメコッコです

 

コメコッコは無類のホラー好きです

でも・・・

最近コレっていう映画やゲームがありません・・・

コメコッコの仲間内でもネタが尽きてしまいました・・・

何か良いものがないもんでしょうかねぇ?

最近PS2の中古の「サイレン2」を買ったのですが

何かイマイチでした・・・

友達と一緒にやったのですが

怖いというよりイライラしました。

初めて「バイオハザード」をやった中1の頃

のゾクゾク感をもう一度ぉ!!

何か良いものがある方是非ご一報を♪

 

P.S 「亡国のイージス」は「ザ・ロック」の劣化版ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ビバ京葉線

こんばんは

転勤3日目のコメコッコです。

 

コメコッコは毎朝電車で通勤しています。

某音楽の街から東海道線で東京駅まで行って

東京駅から京葉線に乗り換えて通勤しています。

この話をすると大抵の人は

「大変だね・・・」

とコメコッコに言います。

東京駅を知る人なら知っている人は多い事だと思いますが・・・

京葉線のホームはとっても遠いです

東海道線からだと500m以上はあったと記憶してます。

そのせいか東京にしては利用客も少なく感じますし

今の職場の先輩も違う路線で通ってます。

でもコメコッコは頑張って毎朝(まだ3日目)歩いてます。

なぜならばぁ!!

ダイエットになるから!!

たった500mでダイエットになるのか?

とか思っちゃいけませんぜダンナ(?)

毎日の積み重ねが大事なんですよ

たかが500m、されど500mですよ!!

ロクに確かめもしないで定期買ってしまったわけじゃないですよ・・・

でも・・・

思い返してみると京葉線のホームまで歩いている人結構いますよね

偉いなぁ・・・(3日目で少し嫌になっている)

さて、

明日も元気よく500m歩くので寝ます

おやすみなさーい♪

 

P.S 昨日の強風で500円(コメコッコ的高級品)の傘が折れました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は転勤族

みなさん今晩は♪

ニコッと微笑んだら唇が裂けたコメコッコです♬

 

今週転勤しました。

実を言うと・・・

3ヶ月前も転勤しました。

コメコッコは入社1年目です。

 

ということは・・・

今のところ3ヶ月ごとに転勤していることになります。

3ヶ月ごとに周りの人が一新されているので寂しいです。

やっと仲のよい人が出来たところでいつもお別れです。

寂しいです・・・

しかも!!

今の場所も3ヶ月でお別れの予定です・・・

悲しいです・・・

悲しいです・・・

悲しいです・・・

 

以上、悲しみに暮れるコメコッコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

飲みすぎましたぁ・・・

どうも、

風邪を引いてしまいましたコメコッコです。

土曜日の夕方6時くらいから日曜日の朝まで飲んでました。

アパートに帰って何故かクーラーつけて寝てしまい・・・

案の定風邪引きました。

馬鹿です・・・

なかなかなもんです・・・

明日は元気に会社にいけるように早く寝ます

 

P.S 新宿のハタチのキャバ嬢に「出世するよ」って言われました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

いやぁ疲れました

こんばんは、今日はお疲れのコメコッコです。

え~と

特に何をしたからってことも無く

ただなんとなくお疲れです。

コメコッコは研究機関で働いているんですが、

暇な時はずっと勉強してます。

勉強ばっかしてるとたまに疲れます・・・

今日がまさにそれ!!

こんな時は杏露酒飲んで寝るのが吉ですね。

おやすみなさい♪

ZZZzzzzzz.........

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月10日 (火)

ああああ・・・

みなさん今晩は・・・

今日はとっても悲しいですのコメコッコです。

今日のブログのネタは超常現象についてでした。

コメコッコのホラーが好きになったエピソードやら

実際にあった心霊現象(?)について

感動的且つ情熱的に書き綴っていたのに(誇大広告)・・・

書いている途中に・・・

ブラウザ落ちました・・・

落ちました・・・

た・・・

 

なんと言うことでしょう!!

僕の貴重の15分がぁ・・・

というわけで今日はもう真面目に書きません!!

鼻くそほじって屁こいて寝ます(本当は誰かに慰めて欲しい・・・)

 

P.S バックアップって大事ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

3連休♪

こんにちは!何時も勝手に元気なコメコッコです♪

みなさん3連休はどうでした?

コメコッコは友達2人と一緒にひたすら

散歩&買物 → 飲む

を繰り返していました。

 

[1日目]

秋葉原でドネルサンドとたこ焼きを食べて映画のDVDを買い、

上野のアメ横で変わった食材をGetして、

酒を仕入れておうちで宴会。

[2日目]

川崎ラゾーナに突入もあまりの混雑に逃亡・・・

川崎でDVDを買い、

酒を仕入れて再び宴会。

[3日目]

大量の洗物を処理、

体力の限界によりだらけてる間に友人帰宅、

現在に至る。

 

いやー、さすがに疲れました。

でも、おかげさまで色々なおいしいもの情報をGetしました♪

[調査報告]

コメコッコはドネルサンドを食べに秋葉原によく出没しますが、

今回は石○電気の1階にあるたこ焼き屋がとってもおいしい

という話を聞いて行って来ました。

調査結果:あんまり・・・(銀だこの方が好き)

 

上野にもよく出没して変わった食材を探して食べてます。

今回の食材は「牛頭肉」です。

名前のまんま牛の頭の肉なんですが・・・

調査結果:筋張っているがとっても美味♪(値段は高いです100g-180円)

  

たこ焼きは・・・でしたが牛頭肉はとってもおいしかったです

あと、変り種ではないですが秋刀魚がおいしかった♪

友人の受けも良かったのですかキッチンが・・・魚は後始末が大変

いや~、休日って仕事よりも疲れるものなんですね♪

それではまた~♪

 

P.S 衝動買いしたホラー映画「サイレン」は微妙でした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年10月 2日 (月)

杏露酒♪

僕は杏露酒が大好きです

おいしいですよねぇ~

僕は日本酒とか焼酎みたいな「アルコール」

ってな感じのお酒はダメなんざんす・・・

杏露酒を飲めば今日も幸せに眠れます

では世界の皆さんおやすみなさい 

Zzzzz.....

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ご利用ご返済は計画的に・・・

ふと思ったどうでもいいことですが・・・

 

最近、消費者金融会社が苦しそうですね。

まあ強引な取立てとかしてたりするから

自業自得と言えばそうなんですが・・・

 

でも・・・

ちゃんと返してればそんな取立てもされないし・・・

ましてや普通に働いて普通に生活していれば借りる必要ないし・・・

借り手の2割はお金を返せないってありえないし・・・

消費者金融会社だけ責められるのは不思議です。

僕は借りたこと無いから、借りた人の気持ちは分かりませんが・・・

 

キャッシュディスペンサーはお金製造機ではないということ、

自分も勘違いしないように気をつけよーっと

(注)僕は消費者金融会社の回し者ではありません

| | コメント (1) | トラックバック (7)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »