« ひっこし~ | トップページ | 杏露酒♪ »

2006年10月 2日 (月)

ご利用ご返済は計画的に・・・

ふと思ったどうでもいいことですが・・・

 

最近、消費者金融会社が苦しそうですね。

まあ強引な取立てとかしてたりするから

自業自得と言えばそうなんですが・・・

 

でも・・・

ちゃんと返してればそんな取立てもされないし・・・

ましてや普通に働いて普通に生活していれば借りる必要ないし・・・

借り手の2割はお金を返せないってありえないし・・・

消費者金融会社だけ責められるのは不思議です。

僕は借りたこと無いから、借りた人の気持ちは分かりませんが・・・

 

キャッシュディスペンサーはお金製造機ではないということ、

自分も勘違いしないように気をつけよーっと

(注)僕は消費者金融会社の回し者ではありません

|

« ひっこし~ | トップページ | 杏露酒♪ »

コメント

うわぁ!!
消費者金融に否定的な内容なのに
消費者金融のトラックバックがぁ・・・

投稿: コメコッコ | 2006年10月 2日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/3660901

この記事へのトラックバック一覧です: ご利用ご返済は計画的に・・・:

» 消費者金融 [ヤフーよりも厳選リンク集]
消費者金融 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 14時40分

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 00時27分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 11時30分

» クレジットカード現金化について [カードショッピング枠現金化.com]
クレジットカード現金化というものがよく理解できなかったので電話で色々なことを聞きました。 不安も多かったけれど、電話で丁寧に対応して頂き、しっかりと入金していただき、今ではこんな便利なものがあったんだ!と感心しています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 13時23分

» 貯金を殖やしたい。 [お金借りる!金融 @消費者金融の情報]
現在180万円ほどの貯金がありますが。以前は300万円ほどあったのです、今年の春から実家から独立して、ひとり暮らしを始めたのですが、その準備資金等で、かなり無駄なお金も使ってしまいました。そこで、これではいけない!と思い、貯金を殖やしたいと考えました。定期預金だと元本保証もされ安心かもしれませんが、低金利のご時世でなかなか殖えないのが現実です。いつ大金を使うか予定がわからないので、1年ぐらいの運用で、少しでも貯金を殖やす良い方法はないでしょうか?。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 00時46分

» 貯金を殖やしたい。 [お金借りる!金融 @消費者金融の情報]
現在180万円ほどの貯金がありますが。以前は300万円ほどあったのです、今年の春から実家から独立して、ひとり暮らしを始めたのですが、その準備資金等で、かなり無駄なお金も使ってしまいました。そこで、これではいけない!と思い、貯金を殖やしたいと考えました。定期預金だと元本保証もされ安心かもしれませんが、低金利のご時世でなかなか殖えないのが現実です。いつ大金を使うか予定がわからないので、1年ぐらいの運用で、少しでも貯金を殖やす良い方法はないでしょうか?。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 00時56分

» 学生でも [クレジットカード現金化.com]
学生で一人暮らしをしているので支出が大きいのが悩みでした。特に時期によってはバイト代が少なくなるので非常にお金には困っていました。 今までは学生ローンを利用していたのですが、カード現金化を利用したらこちらの方が全然、利息が安かったです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 13時08分

« ひっこし~ | トップページ | 杏露酒♪ »