« 3連休♪ | トップページ | いやぁ疲れました »

2006年10月10日 (火)

ああああ・・・

みなさん今晩は・・・

今日はとっても悲しいですのコメコッコです。

今日のブログのネタは超常現象についてでした。

コメコッコのホラーが好きになったエピソードやら

実際にあった心霊現象(?)について

感動的且つ情熱的に書き綴っていたのに(誇大広告)・・・

書いている途中に・・・

ブラウザ落ちました・・・

落ちました・・・

た・・・

 

なんと言うことでしょう!!

僕の貴重の15分がぁ・・・

というわけで今日はもう真面目に書きません!!

鼻くそほじって屁こいて寝ます(本当は誰かに慰めて欲しい・・・)

 

P.S バックアップって大事ですね・・・

|

« 3連休♪ | トップページ | いやぁ疲れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/3761699

この記事へのトラックバック一覧です: ああああ・・・:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 11時28分

« 3連休♪ | トップページ | いやぁ疲れました »