« 飲みすぎましたぁ・・・ | トップページ | ビバ京葉線 »

2006年10月25日 (水)

私は転勤族

みなさん今晩は♪

ニコッと微笑んだら唇が裂けたコメコッコです♬

 

今週転勤しました。

実を言うと・・・

3ヶ月前も転勤しました。

コメコッコは入社1年目です。

 

ということは・・・

今のところ3ヶ月ごとに転勤していることになります。

3ヶ月ごとに周りの人が一新されているので寂しいです。

やっと仲のよい人が出来たところでいつもお別れです。

寂しいです・・・

しかも!!

今の場所も3ヶ月でお別れの予定です・・・

悲しいです・・・

悲しいです・・・

悲しいです・・・

 

以上、悲しみに暮れるコメコッコでした。

|

« 飲みすぎましたぁ・・・ | トップページ | ビバ京葉線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/3944964

この記事へのトラックバック一覧です: 私は転勤族:

« 飲みすぎましたぁ・・・ | トップページ | ビバ京葉線 »