« 私は転勤族 | トップページ | 怖いホラー映画&ゲーム »

2006年10月25日 (水)

ビバ京葉線

こんばんは

転勤3日目のコメコッコです。

 

コメコッコは毎朝電車で通勤しています。

某音楽の街から東海道線で東京駅まで行って

東京駅から京葉線に乗り換えて通勤しています。

この話をすると大抵の人は

「大変だね・・・」

とコメコッコに言います。

東京駅を知る人なら知っている人は多い事だと思いますが・・・

京葉線のホームはとっても遠いです

東海道線からだと500m以上はあったと記憶してます。

そのせいか東京にしては利用客も少なく感じますし

今の職場の先輩も違う路線で通ってます。

でもコメコッコは頑張って毎朝(まだ3日目)歩いてます。

なぜならばぁ!!

ダイエットになるから!!

たった500mでダイエットになるのか?

とか思っちゃいけませんぜダンナ(?)

毎日の積み重ねが大事なんですよ

たかが500m、されど500mですよ!!

ロクに確かめもしないで定期買ってしまったわけじゃないですよ・・・

でも・・・

思い返してみると京葉線のホームまで歩いている人結構いますよね

偉いなぁ・・・(3日目で少し嫌になっている)

さて、

明日も元気よく500m歩くので寝ます

おやすみなさーい♪

 

P.S 昨日の強風で500円(コメコッコ的高級品)の傘が折れました・・・

|

« 私は転勤族 | トップページ | 怖いホラー映画&ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/3954533

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ京葉線:

« 私は転勤族 | トップページ | 怖いホラー映画&ゲーム »