« ビバ京葉線 | トップページ | XBox360買いました♪ »

2006年10月30日 (月)

怖いホラー映画&ゲーム

こんばんは

今日の夕飯のお魚がおいしくて感動したコメコッコです

 

コメコッコは無類のホラー好きです

でも・・・

最近コレっていう映画やゲームがありません・・・

コメコッコの仲間内でもネタが尽きてしまいました・・・

何か良いものがないもんでしょうかねぇ?

最近PS2の中古の「サイレン2」を買ったのですが

何かイマイチでした・・・

友達と一緒にやったのですが

怖いというよりイライラしました。

初めて「バイオハザード」をやった中1の頃

のゾクゾク感をもう一度ぉ!!

何か良いものがある方是非ご一報を♪

 

P.S 「亡国のイージス」は「ザ・ロック」の劣化版ですか?

|

« ビバ京葉線 | トップページ | XBox360買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4002197

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いホラー映画&ゲーム:

« ビバ京葉線 | トップページ | XBox360買いました♪ »