« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

お腹痛いです・・・

こんばんは

体重の増加は筋肉の増加と盲信するコメコッコです

 

お腹が痛いです・・・

夕飯を食べた後に痛くなりました・・・

原因は何でしょう?

1.皮ごと食べたサツマイモ

2.賞味期限の過ぎた豆腐

3.これまた賞味期限の過ぎた鮭

4.ただの食いすぎ

↑のどれかだと思うのですが・・・

痛いです・・・

誰かさすってください(美人なお姉さん限定♪)

泣きそうです・・・

胃薬飲んで寝ます

おやすみなさい♪

 

P.S 今日の帰りの電車で隣がお姉さん(美人)でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

嫌がらせATM

こんばんは

ファミマのスパイシーチキンが大好きコメコッコです

 

コメコッコの家の近くにはファミマがあります

ファミマは皆さんご存知のとおりファミリーマートです

良く仕事帰りに寄って色々買ってます

給料日は大抵ここでお金をおろします

田舎育ちのコメコッコにはコンビニが

歩いて行けるところなんて天国です

ですが!!

ひとつだけ困ったことがあります

良く使うATMが困ったやつです

一体何で困ったやつなのかというと・・・

2000円札を大量に吐き出します

コメコッコはお金をおろす時

チマチマと1万円以下おろすので

良くこのトラップに引っかかります

今日も7000円おろしたところ

3枚も出やがりました・・・

悲しくなりました・・・

小渕元総理も厄介なもの残したなぁ・・・

おやすみなさい♪

 

P.S 今日の帰りの電車の中で背中に親父がずっと密着してました・・・サイテーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

超常現象ですかぁ!?

こんばんは

美味しくてつい紅茶を4杯も飲んでしまったコメコッコです

 

今日は「勤労感謝の日

お休みです!!

コメコッコはなんと!!

一日部屋に引きこもっていました・・・

本当はお外に遊びに行く予定だったんですが

今日はお天気が悪かったので中止になってしまいました・・・

まあ・・・

今日は一日中ニートの気分を味わっていた訳です

 

聞いてくださいよ奥さん!!(誰?)

先ほどコメコッコの視界の角に黒い塊が飛んでいました

「虫かなぁ~?」位で無視していると(ギャグではない)

ゆっくりこちらに飛んできます

さすがに虫が顔に付くのは嫌なので

サッとかわしました

その時何気なく虫を見ると

虫だと思っていたのはどうやら虫ではありません

よく言い表せませんが

ゴルフボールくらいの黒い霧?

☸←こんなの(表示できてなかったらごめんなさい)

でした

コメコッコが呆然と見ていると

謎の霧は後ろのゴミ袋の方に向かっていき

ゴミ袋に触れた瞬間

ガサガサ!

と、いう音とともに消えてしました

不思議な体験でした・・・

何なんでしょうアレは?

何はともあれ

ホラーLOVEなコメコッコには最高なイベントでした♪

これで今日も気持ち良く眠れます

 

P.S 最近はTOPPOが美味しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

消えました

こんばんは

またまた大作を書いている途中で

消えてしまったコメコッコです

 

泣けます・・・

今まで会社で楽してた分が一気に

降りかかってきましたよ

っていうお題で書いていました・・・

タイトルは「晴れのち天変地異」

消えました・・・

 

バックアップって大事ですね♪

皆さんも気を付けてください・・・

IT企業に勤めてるくせに駄目なコメコッコです・・・

 

P.S 今日不幸だったのはすれ違った黒猫のせいではないはず・・・(猫大好き♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

もう少しでクリスマス・・・

こんばんは

料理中に台所を水浸しにコメコッコです

 

今日駅に着いたらクリスマスの曲(タイトル忘れた)

が流れていました

「ああ、もうそんな季節か・・・」

としみじみ思った後にふととても寂しい気持ちになりました・・・

だって・・・

あ~♪星がきれいだなぁ~♬(現実逃避)

 

それにしても・・・

まだ1ヶ月近くもあるのに何でクリスマスの

曲なんて流すんでしょうねぇ()

気が早いってもぅ・・・

コメコッコはアジア系のおねぇさんに路地に

連れ去られそうになる以外は女性と交流が

無いっていうのにぃ!!

・・・どんどん心がカオスになるからそろそろやめておこうか

コメコッコは!!強く生きていく!予定です・・・(弱気)

明日も元気に仕事へ行くとしましょうか!!

おやすみなさーい♪

 

P.S 今日のお昼のカレーはおいしくなかったです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグ~♪

こんばんは

今日で三日酔い突入のコメコッコです

 

コメコッコは今日も飲み会でした♪

以下から言い訳↓

でも今日は違うんです

今日は会社のプロジェクトとしての飲み会でした

だから仕方なかったんです

タダで飲めたんです(ここ重要!)

フグだったんです(ここも重要!!)

すいません・・・

おいしかったです♪

だから健康診断近いのに暴飲暴食です・・・

ひっかかったらどうしようかと不安です・・・

けど・・・

おいしかったです♪

もう夜も遅いです・・・

おやすみなさい♪

 

P.S 実はネット代金滞納していたことに今日気づきました、明日払います・・・お金が!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

キャバクラ~・・・

こんばんは

2日酔いか3日酔いか定かでないコメコッコです。

 

土曜日に会社のメンバーとフットサルをしました。

コメコッコはメンバー中若手のはずなのに

一番体力が無いです・・・

真っ先にバテます

でもフットサルが楽しいので毎回参加します

でも・・・

本当に楽しみにしてるのはその後の飲み会です♪

今回も朝まで飲んでもましたぁ♬

フットサルの後の飲み会では必ず最後に

キャバクラに行きます

職業柄女の人と会話する機会が無いので

月1回だけですが結構楽しみにしています

でも

今回は期待はずれでした・・・

コメコッコの席に来た女の子が全然話を振ってくれません

何故か必死に話題を作るコメコッコ・・・

疲れました・・・

コメコッコはあまり詳しくないのですが

彼女たちは接客のプロとしてあの場にいるはずです

客を楽しませなければプロ失格です

まあ、偉そうな事を言っていますが要は

時間とお金を返してよバカ~!!

って言いたいだけです

それくらい今回は疲れました・・・

お金もたくさん飛んでいきましたし・・・

もう行きたくないかも・・・

はあ・・・

明日は良いことありますように♪

 

P.S 今日商店街で袋が破けて食材をぶちまけたのは僕です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月16日 (木)

フツーの一日でした・・・

こんばんは

餃子がとてもおいしくてご満悦のコメコッコです

 

今日は特にどうということの無い1日でした

フツーに電車に乗って

フツーに会社に行って

フツーに仕事して

フツーに電車に乗って

フツーに帰ってきました

今日一日フツーでした・・・

ドラマチックな展開が欲しかったなぁ(妄想中・・・)

毎日がドラマチックだったら疲れそうですが・・・

あー

フツーが一番って言うけど・・・

フツーってつまらんなぁ・・・

 

P.S 昨日のダイエットの話を書いたら早速業者に狙われました・・・そんなお金ありませんからぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ダイエット頑張ってます!!

こんばんは

耳かきを集めるのが大好きなコメコッコです。

 

コメコッコは今ダイエット中です

「今」と書きましたがもう8ヶ月目です

コメコッコは激しく運動するのがダルイので

カロリー制限とウォーキングでダイエットしてます

夏に実家で測ったときは9Kg落ちてました

が!!

その後体重の減りが少なくなってしまい

劇的に減っている気がしません・・・

実は毎週飲み会に行ってしまってリバウンドしてそうで怖いのは内緒です♪

来週末に健康診断があるので

今回は控えめに-2Kgが目標です

なんかもっと楽にダイエットできる方法ないかなぁ

コレは効く!!っていう方法知っている方是非ご一報を!!

 

P.S 夜中にやってる海外ドラマ「VIP」が面白いです(寝不足気味)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

コメコッコ音楽事情♪

こんばんは

最近部屋が荒れてきて困っているコメコッコです。

 

突然ですが

コメコッコは音楽好きです

いつでもどこでも音楽を聴いています

そんなコメコッコの近頃の一押しは扇愛奈です(1年前からって近頃?)

コメコッコの携帯プレイヤーには扇愛奈の曲が全部入ってます

通勤時はホラー映画の主題歌にもなった「輪廻」を必ず聞きます(ホラーな曲でテンション上がる自分が素敵♪)

彼女のインパクトのある曲と歌にコメコッコはメロメロ(死語?)です

日本の音楽史に名を残すアーティストだと確信してます(何様?)

興味のある方は是非一度聞いてみてください♪

  

せっかくだからコメコッコが愛するアーティストを紹介♪

興味ある方はこちらも是非!!

・Hide:毎年2回は墓参りに行きます。コメの音楽好きの原点

・X:歌よりもギターが・・・(Hide、Pata目当て)

・Raphael:「evergreen」は名曲です

・SHAKALABBITS:パンクじゃ一番♪「G☆S☆G」最高♪

・SEX MACHINEGUNS:みかーん!!

・3B LAB.☆S:「プレゼント」「一期一会」がすごく好き

・Ghastly Ones:かなりマイナーなインストバンド(知ってる人は知っている・・・はず)

まだあるけど寝る時間が・・・ほかのアーティストはいつかまた

 

P.S 混んでいる電車の中で人の流れに逆らう猛者が嫌いになりました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月)

風邪を引きました・・・

こんばんは

「アセロラドリンクはニチレイ」が信条なコメコッコです。

 

風邪を引きました・・・

土日が寒かったせいでしょうか・・・

今日は会社をお休みして家でゆっくりしてました

今日はゆっくり休もう

そして物思いに耽ろう

・・・なんて考えてました

が!!

朝布団に入った途端に寝てしまい、

気づいたら夕方でした・・・

昨日は普通に夜寝てたのに・・・

今は熱も全くありません

でも

なんだか一日を損した気分です・・・

明日は元気に会社に行きます♪

 

P.S 目が覚めたら台所で包丁のトントンって音が・・・っていう妄想はしてました(内緒ですよ♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

今欲しいもの

こんばんは

木、金、土と連続飲み会でお疲れのコメコッコです。

 

最近コメコッコはほしいものができました。

それは最近発売した期待のハード「PS3」ではありません

コメコッコの欲しい物とは!!(無駄に引っ張る)

「生ごみ処理機」です

何を隠そうコメコッコは料理好きだったのです!!

(そんなこと知りたくないとか言わないでください)

コメコッコは普段自炊をしています

自炊をするとお金が節約できて良いのですが

「生ごみ」が天敵です

1~2日ですぐ三角コーナーが一杯になるし

ほっとくとすぐに臭いだします

面倒臭がりなコメコッコには大問題です

そんな時に知ったのが生ごみ処理機!!

生ごみ処理機があれば生ごみの量も減って

さらに臭わないという一粒で2度おいしいマシンです

・・・欲しいです

・・・高いです(3万円とか)

・・・Xbox買ったから金無いです

もう25歳ですけどサンタさんにお願いしたいです

「サンタさん、今年は良い子でいますので生ごみ処理機を!!」

コメコッコは今年からサンタさんの存在を信じることにします

 

P.S 来週からも山ほど飲み会が・・・おなかのお肉が心配だなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

XBox360買いました♪

こんばんは

最近ブログの更新をサボってた休んでたコメコッコです。

 

今月の給料でXBox360を買いましたぁ!!

画面がきれいです!!

楽しいです!!

コメコッコが買ったソフトは「デッドライジング(英語版)」です♪

ゾンビがウジャウジャでたのしーい♫

このゲームにはゾンビと人間以外出てきません

もちろんハ○ターとかリッ○ーとかは出てきません

それがいいんです♪

余計なものはいりません!!

ゾンビとショッピングモールがあればいいんです

ジョージ・A・ロメロが好きなら分かることでしょう!!

お金が余ってしょうがない方は是非試して見てください♪

きっと損はしません(保障はしません♬)

今日もゾンビにパイ投げしてから寝ます

 

P.S 池田○作さんへ、八丁堀駅にあなたへの熱い思いがメモってありましたよ

   誰かは知りませんが八丁堀には気をつけて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »