« フツーの一日でした・・・ | トップページ | フグ~♪ »

2006年11月20日 (月)

キャバクラ~・・・

こんばんは

2日酔いか3日酔いか定かでないコメコッコです。

 

土曜日に会社のメンバーとフットサルをしました。

コメコッコはメンバー中若手のはずなのに

一番体力が無いです・・・

真っ先にバテます

でもフットサルが楽しいので毎回参加します

でも・・・

本当に楽しみにしてるのはその後の飲み会です♪

今回も朝まで飲んでもましたぁ♬

フットサルの後の飲み会では必ず最後に

キャバクラに行きます

職業柄女の人と会話する機会が無いので

月1回だけですが結構楽しみにしています

でも

今回は期待はずれでした・・・

コメコッコの席に来た女の子が全然話を振ってくれません

何故か必死に話題を作るコメコッコ・・・

疲れました・・・

コメコッコはあまり詳しくないのですが

彼女たちは接客のプロとしてあの場にいるはずです

客を楽しませなければプロ失格です

まあ、偉そうな事を言っていますが要は

時間とお金を返してよバカ~!!

って言いたいだけです

それくらい今回は疲れました・・・

お金もたくさん飛んでいきましたし・・・

もう行きたくないかも・・・

はあ・・・

明日は良いことありますように♪

 

P.S 今日商店街で袋が破けて食材をぶちまけたのは僕です・・・

|

« フツーの一日でした・・・ | トップページ | フグ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4248422

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラ~・・・:

» 無料レポート大学 デブでブサイクがらくらくキャバ嬢NO.1と月収500万円を手に入れた秘術 [無料レポート大学 ~ 無料レポート大学では有益な無料レポートを紹介します]
ブサイクがいかにしてキャバ嬢のトップと月収500万円を手に入れたのか!? キャバ嬢をおとすコツからお金をゲットする方法まで細かく指導。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 10時46分

» 菅野亜梨沙 中出し100連発コレクション [ちくびーむ1まんこ]
菅野亜梨沙 中出し100連発コレクション -------------------------------------------------------------------------------- 発売日: 2006年12月09日 女優: 菅野亜梨沙 メーカー: アイエナジー レーベル: IE ジャンル: 中出し 単体もの ベスト版・総集編  品番: IESP-237 ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 21時43分

« フツーの一日でした・・・ | トップページ | フグ~♪ »