« 消えました | トップページ | 嫌がらせATM »

2006年11月24日 (金)

超常現象ですかぁ!?

こんばんは

美味しくてつい紅茶を4杯も飲んでしまったコメコッコです

 

今日は「勤労感謝の日

お休みです!!

コメコッコはなんと!!

一日部屋に引きこもっていました・・・

本当はお外に遊びに行く予定だったんですが

今日はお天気が悪かったので中止になってしまいました・・・

まあ・・・

今日は一日中ニートの気分を味わっていた訳です

 

聞いてくださいよ奥さん!!(誰?)

先ほどコメコッコの視界の角に黒い塊が飛んでいました

「虫かなぁ~?」位で無視していると(ギャグではない)

ゆっくりこちらに飛んできます

さすがに虫が顔に付くのは嫌なので

サッとかわしました

その時何気なく虫を見ると

虫だと思っていたのはどうやら虫ではありません

よく言い表せませんが

ゴルフボールくらいの黒い霧?

☸←こんなの(表示できてなかったらごめんなさい)

でした

コメコッコが呆然と見ていると

謎の霧は後ろのゴミ袋の方に向かっていき

ゴミ袋に触れた瞬間

ガサガサ!

と、いう音とともに消えてしました

不思議な体験でした・・・

何なんでしょうアレは?

何はともあれ

ホラーLOVEなコメコッコには最高なイベントでした♪

これで今日も気持ち良く眠れます

 

P.S 最近はTOPPOが美味しいです♪

|

« 消えました | トップページ | 嫌がらせATM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4292685

この記事へのトラックバック一覧です: 超常現象ですかぁ!?:

» 幽体離脱を体験してみる [幽体離脱]
幽体離脱を意識的に体験する。自分で出来る幽体離脱。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 00時28分

« 消えました | トップページ | 嫌がらせATM »