« XBox360買いました♪ | トップページ | 風邪を引きました・・・ »

2006年11月12日 (日)

今欲しいもの

こんばんは

木、金、土と連続飲み会でお疲れのコメコッコです。

 

最近コメコッコはほしいものができました。

それは最近発売した期待のハード「PS3」ではありません

コメコッコの欲しい物とは!!(無駄に引っ張る)

「生ごみ処理機」です

何を隠そうコメコッコは料理好きだったのです!!

(そんなこと知りたくないとか言わないでください)

コメコッコは普段自炊をしています

自炊をするとお金が節約できて良いのですが

「生ごみ」が天敵です

1~2日ですぐ三角コーナーが一杯になるし

ほっとくとすぐに臭いだします

面倒臭がりなコメコッコには大問題です

そんな時に知ったのが生ごみ処理機!!

生ごみ処理機があれば生ごみの量も減って

さらに臭わないという一粒で2度おいしいマシンです

・・・欲しいです

・・・高いです(3万円とか)

・・・Xbox買ったから金無いです

もう25歳ですけどサンタさんにお願いしたいです

「サンタさん、今年は良い子でいますので生ごみ処理機を!!」

コメコッコは今年からサンタさんの存在を信じることにします

 

P.S 来週からも山ほど飲み会が・・・おなかのお肉が心配だなぁ・・・

|

« XBox360買いました♪ | トップページ | 風邪を引きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4164282

この記事へのトラックバック一覧です: 今欲しいもの:

« XBox360買いました♪ | トップページ | 風邪を引きました・・・ »