« 今欲しいもの | トップページ | コメコッコ音楽事情♪ »

2006年11月13日 (月)

風邪を引きました・・・

こんばんは

「アセロラドリンクはニチレイ」が信条なコメコッコです。

 

風邪を引きました・・・

土日が寒かったせいでしょうか・・・

今日は会社をお休みして家でゆっくりしてました

今日はゆっくり休もう

そして物思いに耽ろう

・・・なんて考えてました

が!!

朝布団に入った途端に寝てしまい、

気づいたら夕方でした・・・

昨日は普通に夜寝てたのに・・・

今は熱も全くありません

でも

なんだか一日を損した気分です・・・

明日は元気に会社に行きます♪

 

P.S 目が覚めたら台所で包丁のトントンって音が・・・っていう妄想はしてました(内緒ですよ♪)

|

« 今欲しいもの | トップページ | コメコッコ音楽事情♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4176016

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引きました・・・:

« 今欲しいもの | トップページ | コメコッコ音楽事情♪ »