« フグ~♪ | トップページ | 消えました »

2006年11月21日 (火)

もう少しでクリスマス・・・

こんばんは

料理中に台所を水浸しにコメコッコです

 

今日駅に着いたらクリスマスの曲(タイトル忘れた)

が流れていました

「ああ、もうそんな季節か・・・」

としみじみ思った後にふととても寂しい気持ちになりました・・・

だって・・・

あ~♪星がきれいだなぁ~♬(現実逃避)

 

それにしても・・・

まだ1ヶ月近くもあるのに何でクリスマスの

曲なんて流すんでしょうねぇ()

気が早いってもぅ・・・

コメコッコはアジア系のおねぇさんに路地に

連れ去られそうになる以外は女性と交流が

無いっていうのにぃ!!

・・・どんどん心がカオスになるからそろそろやめておこうか

コメコッコは!!強く生きていく!予定です・・・(弱気)

明日も元気に仕事へ行くとしましょうか!!

おやすみなさーい♪

 

P.S 今日のお昼のカレーはおいしくなかったです・・・

|

« フグ~♪ | トップページ | 消えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4268680

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しでクリスマス・・・:

« フグ~♪ | トップページ | 消えました »