« ダイエット頑張ってます!! | トップページ | キャバクラ~・・・ »

2006年11月16日 (木)

フツーの一日でした・・・

こんばんは

餃子がとてもおいしくてご満悦のコメコッコです

 

今日は特にどうということの無い1日でした

フツーに電車に乗って

フツーに会社に行って

フツーに仕事して

フツーに電車に乗って

フツーに帰ってきました

今日一日フツーでした・・・

ドラマチックな展開が欲しかったなぁ(妄想中・・・)

毎日がドラマチックだったら疲れそうですが・・・

あー

フツーが一番って言うけど・・・

フツーってつまらんなぁ・・・

 

P.S 昨日のダイエットの話を書いたら早速業者に狙われました・・・そんなお金ありませんからぁ

|

« ダイエット頑張ってます!! | トップページ | キャバクラ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4211201

この記事へのトラックバック一覧です: フツーの一日でした・・・:

« ダイエット頑張ってます!! | トップページ | キャバクラ~・・・ »