« もう少しでクリスマス・・・ | トップページ | 超常現象ですかぁ!? »

2006年11月22日 (水)

消えました

こんばんは

またまた大作を書いている途中で

消えてしまったコメコッコです

 

泣けます・・・

今まで会社で楽してた分が一気に

降りかかってきましたよ

っていうお題で書いていました・・・

タイトルは「晴れのち天変地異」

消えました・・・

 

バックアップって大事ですね♪

皆さんも気を付けてください・・・

IT企業に勤めてるくせに駄目なコメコッコです・・・

 

P.S 今日不幸だったのはすれ違った黒猫のせいではないはず・・・(猫大好き♪)

|

« もう少しでクリスマス・・・ | トップページ | 超常現象ですかぁ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4280473

この記事へのトラックバック一覧です: 消えました:

« もう少しでクリスマス・・・ | トップページ | 超常現象ですかぁ!? »