« 怖いホラー映画&ゲーム | トップページ | 今欲しいもの »

2006年11月 9日 (木)

XBox360買いました♪

こんばんは

最近ブログの更新をサボってた休んでたコメコッコです。

 

今月の給料でXBox360を買いましたぁ!!

画面がきれいです!!

楽しいです!!

コメコッコが買ったソフトは「デッドライジング(英語版)」です♪

ゾンビがウジャウジャでたのしーい♫

このゲームにはゾンビと人間以外出てきません

もちろんハ○ターとかリッ○ーとかは出てきません

それがいいんです♪

余計なものはいりません!!

ゾンビとショッピングモールがあればいいんです

ジョージ・A・ロメロが好きなら分かることでしょう!!

お金が余ってしょうがない方は是非試して見てください♪

きっと損はしません(保障はしません♬)

今日もゾンビにパイ投げしてから寝ます

 

P.S 池田○作さんへ、八丁堀駅にあなたへの熱い思いがメモってありましたよ

   誰かは知りませんが八丁堀には気をつけて・・・

|

« 怖いホラー映画&ゲーム | トップページ | 今欲しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4129039

この記事へのトラックバック一覧です: XBox360買いました♪:

» 伝説のキャバ嬢キック!!モロ! [エロスな動画【youtube】]
さま〜ずの番組ですか。やっぱ深夜番組は、おもしろいっす^^キャバ嬢の本当の姿がココに!怖いが・・・キャバ嬢大好き(笑 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 16時58分

» テストドライブシュミレーター:音がすばらしい! [どーでも動画【youtube】]
テストドライブって、最近は、こんな感じなんですか^^;Xbox360ですか、コレ?映像もすばらしいが、音がイイ!! [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 00時30分

« 怖いホラー映画&ゲーム | トップページ | 今欲しいもの »