« 悩みの種売ります | トップページ | 帰省してきました♪ »

2006年12月24日 (日)

地球防衛軍3買いました♪

こんばんは

好きな人の恋人発覚で傷心のコメコッコです

 

え~

12月14日に発売した

XBox360の「地球防衛軍3」を買いました!!

実はもう買ってから1週間は経っているのですが・・・

地球防衛軍は元々PS2のシンプル2000シリーズで

発売されていたゲームなんですが

糞ゲーだらけのシンプル2000シリーズの中で

かなりの売り上げを上げたらしく

今回とうとうフルプライスでXBox360で発売されました

ゲーム内容は至ってシンプル

迫り来るUFOやら巨大生物を片っ端からなぎ倒す!!

・・・だけです

でもそれがかえって面白いです

小汚い虫なんで木っ端微塵!!

邪魔なビルなんて片っ端から吹き飛ばす!!

ついでに仲間も吹き飛ばす(良い子はまねしてはいけません!!)

 

最近のゲームは画面が綺麗なだけだったり

妙に複雑なシステムだったりでどうも楽しめません

昔はゲーム好きだったけど最近のゲームは面白くない

という方は是非!!

ではおやすみなさい♪

 

P.S 女性ばかりの職場で出会いが無くお困りの方、IT業界の子羊たちに愛の手を!!(切実)

|

« 悩みの種売ります | トップページ | 帰省してきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4664889

この記事へのトラックバック一覧です: 地球防衛軍3買いました♪:

« 悩みの種売ります | トップページ | 帰省してきました♪ »