« 忘年会の季節です♪ | トップページ | ラゾーナに良く行きます♪ »

2006年12月 4日 (月)

いじめとか自殺とか

こんばんは

水戸黄門の行いがパワハラになりそうな気がしたコメコッコです。

 

今日は何時になくまじめなテーマです

最近いじめが関係した子供の自殺のニュースが多いですね

ただでさえ少子化なのに大問題ですね

コメコッコはふと考えました・・・

でも・・・

コメコッコはネガティブな話題が嫌いなのでストレートに行きます

子供がおかしくなっている一番の要因は家庭!!

しかも親!!

これは間違いないです!!

・やたらと過保護

・やたらと放置

・虐待しまくり

大ざっぱに挙げるとこんなもんですか

何故コメコッコごときに断言できるのかというと

そういう人たちを見てきたからです

(虐待されてた友達はいませんでしたが・・・)

こういう家庭が多くなってきているから

世の中がおかしくなっているのだと思います

悪がきだったコメコッコは先生に良く拳骨もらってました

昔は先生の拳骨なんて普通でした

コレくらいで大騒ぎする親はいかんです

子供に善悪の見境がつかなくなります

コメコッコの親にこのことチクっても

「お前が悪い事したんだろ!!」

もう一回拳骨をいただく事でしょう

しかし・・・

子供が本当に危ないときには

本気で親は子供を守らなくてはいけません

放置をすれば子供はグレます自殺します

(コメコッコには子供はいませんが・・・)

虐待するなんてもってのほかです

親に嫌われた子供は一生それを引きずるでしょう

人生も良いものにはならないと思います

そういう意味ではコメコッコはいい親を持ちました

良く喧嘩はしますが・・・

やや過激な話になりましたが

日本の全国の子供の親に喧嘩を売る勇気はないので

自分に子供が出来たなら気をつけるようにします♪

 

P.S 電車の中でコメコッコを壁替わりに寄りかかるのはやめてください(怒)

|

« 忘年会の季節です♪ | トップページ | ラゾーナに良く行きます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4429614

この記事へのトラックバック一覧です: いじめとか自殺とか:

« 忘年会の季節です♪ | トップページ | ラゾーナに良く行きます♪ »