« 重大事故と心のゆとり・・・ | トップページ | 地球防衛軍3買いました♪ »

2006年12月19日 (火)

悩みの種売ります

こんばんは

「ニューヨークに行きたくないか?」

と上司に訊かれたコメコッコです

 

実はコメコッコは何時でも悩んでいる人です

基本的に大したことでないことで悩んでいます

現在のテーマは「口臭」です

コメコッコは基本的に毎日歯を磨いています

何を隠そうかなりのきれい好きです(部屋は汚いですが・・・)

ですが最近はいつも自分の口臭が気になってます

いつでも人が近づいてくると警戒してしまいます

コレはもう病気です

前は「脱毛」でした・・・

髪の毛がお風呂で10本くらい抜けたのが始まりでした

3ヶ月くらい悩みました・・・

もうすぐハゲるんだとあきらめました

ですが

今もまだ現役フサフサです♪

こんな感じでいつも悩んでます

いいかんげん直そうと思っても直りません・・・

時には悩んでいる自分が美しく感じるときすらあります(バカ)

そろそろ諦めようかと思います

きっと何か悩まずには居られない人種なのでしょう

以上

悩める子羊(救済待ち)のコメコッコでした♪

おやすみなさい♪

 

P.S 会社の紙コップの自販機の使い方がようやく分かりました・・・

|

« 重大事故と心のゆとり・・・ | トップページ | 地球防衛軍3買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4608619

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みの種売ります:

« 重大事故と心のゆとり・・・ | トップページ | 地球防衛軍3買いました♪ »