« 地球防衛軍3買いました♪ | トップページ | 殺人流行中・・・ »

2007年1月 2日 (火)

帰省してきました♪

あけましておめでとうございます

新幹線で座席争奪戦に敗れたコメコッコです

 

久しぶりに故郷に帰りました♪

12/29に帰ったのですが

天気予報は最悪!平積雪80cm!!

一旦は帰省を止めようかと思いました

一緒に帰る友人が居たこともあり

覚悟を決めて帰省

なんとか故郷にたどり着くことが出来ました♪

 

帰った後のコメコッコの生活は酷いものでした

寝る→遊ぶ→飲む→寝る→・・・

というデブリスパイラルに陥ってしまい

2kg太ってしまいました・・・

正月はダイエットを志すものに対して

敵なんだなぁ・・・と感じました

(自分の不摂生が原因だとは認めない)

みなさんもお気をつけて・・・

 

P.S 実家で嫁探せコールを大量に食らいました・・・

|

« 地球防衛軍3買いました♪ | トップページ | 殺人流行中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/4772510

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました♪:

« 地球防衛軍3買いました♪ | トップページ | 殺人流行中・・・ »