« 転勤ですよ♪ | トップページ | UPLIFT SPICE♪ »

2007年2月15日 (木)

色々あった

こんにちは

今日もカレーで幸せなコメコッコです

 

横浜に転勤してから一週間以上経ちました・・・

先週一週間はコメコッコの人生でも中々濃い

一週間でした♪

身内に不幸があったり(泣きました・・・)

仲間が地元から遊びにきたり(良く食べました♪)

先輩とご飯を食べに行ったり(麻婆辛かった・・・)

・・・と一週間で色々ありました(まだ他にあったけど割愛♪)

なくなったおじいちゃんは小さい頃からとってもお世話になった人で

亡くなる2日前くらいにも野菜を送ってもらいました・・・

悲しいことですが人が死ぬことは仕方ない事で

たくさんの家族に最後を看取られた事は

とても幸せなことだと思います

どこかの偉い人の言葉で(忘れた)

「最愛の人の死を悲しむのは愚かな事だ、

そのすばらしい人が居た事を神に感謝すべきである」

という言葉があります(↑もうろ覚え・・・)

コメコッコはこのスタンスで行くことで悲しみを

乗り越える事ができました~♪

おじいちゃんありがと~!

また会おうぜ~!!

 

話は変わって

今日(もう昨日か・・・)はバレンタインデーでしたぁ♪

コメコッコはモテモテなので~♪

本命チョコ0個!

バレンタインデーなんて大嫌いだぁ~!!

・・・まあいいか

寝よ寝よ

 

P.S 座って電車通勤は幸せです♪ 

|

« 転勤ですよ♪ | トップページ | UPLIFT SPICE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/5345436

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった:

» 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? [帝王競馬で常勝!!]
私はバレンタインデーにチョコの本場スイスに行ってきます!この方法でお金を気にしない幸せを掴みました!その方法は・・・言葉よりもまずはあなたの目で確認して下さい!これ以上のものはないと断言できます!!まずは自分の目で確かめて下さい! 本当に競馬で勝ちたい人は、帝王競馬を読むと驚愕するでしょう。 読むだけであなたの資金が増えるヒントがいっぱいです!... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時30分

« 転勤ですよ♪ | トップページ | UPLIFT SPICE♪ »