« 色々あった | トップページ | いい笑顔って言われました♪ »

2007年2月22日 (木)

UPLIFT SPICE♪

こんばんは

不釣合いなカップルに

密かに憧れるコメコッコです

 

最近久しぶりにお気に入りのバンドが出来ました♪

それは・・・

「UPLIFT SPICE」です!!

Gyaoで「花火の色」という曲を聴いてハマりました♪

まだ「花火の色」1曲しか聴いたことがないのですが

ボーカルの子の声がとっても良いです

歌もうまいし今後に超期待です♪

コメコッコお気に入りの扇愛奈もそうなんですが

コメコッコはパワフルな女の子の声に弱いようです

職場が男で溢れ返っているからでしょうか?

パワフルな女の子の歌を聴くととっても元気になります♪

もし良かったら聴いて元気になっちゃってください!

では寝ます♪

 

P.S YENTOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」

を久しぶりに聴いて泣きました

|

« 色々あった | トップページ | いい笑顔って言われました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/5450397

この記事へのトラックバック一覧です: UPLIFT SPICE♪:

« 色々あった | トップページ | いい笑顔って言われました♪ »