« UPLIFT SPICE♪ | トップページ | 外見と中身 »

2007年3月23日 (金)

いい笑顔って言われました♪

こんばんは

電車で寝過ごして大森まで行ったコメコッコです

 

とても久しぶりの更新です♪

怠けはいけませんよね・・・

最近仕事が楽しくて♪

帰ってくると

遊びが楽しくて♪

今人生は充実してますよきっと♪♪

でも・・・

彼女が欲しいなぁ・・・

今日同じオフィスのエンジニアの方に

「キミは笑顔がいいね♪」

って言われました

男の方ですが・・・

今は家で一人です

これから友達と遊びます

男ですが・・・

酔い気味なのできっと支離滅裂です

ゴメンナサイ・・・

オヤスミナサイ・・・

 

P.S 今日飲み仲間とはぐれて帰ってきましたゴメンナサイ

|

« UPLIFT SPICE♪ | トップページ | 外見と中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160674/5795024

この記事へのトラックバック一覧です: いい笑顔って言われました♪:

» 高岡早紀テレビ放映編集前の無修正映像公開中! [高岡早紀テレビ放映編集前の無修正映像公開中!]
訳あって放映まで非公開にしていましたが、放映版ではうまく隠していた乳首やヘアも…→動画で公開中! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時14分

« UPLIFT SPICE♪ | トップページ | 外見と中身 »