2007年1月18日 (木)

殺人流行中・・・

おひさしぶりでございます

風邪でダウンしつつ仕事が忙しかったコメコッコです

 

最近物騒な事件が多いですね

妹をバラバラにしたり

ダンナをバラバラにしたり

おじいさんを埋めたり

大学生をさしたり

・・・

大変ですね

何かが狂ってますよ

特に妹バラバラにしたお兄ちゃんなんて最高です

自分の行いを全部妹のせいにしてます

死んだ妹たまりません・・・

彼は本当に妹の態度に腹が立って殺したのでしょうか?

・何時までたっても受からない大学

・親からの激しいプレッシャー

・先の見えない未来

↑な辺りが彼の心を蝕んで行き

・そんな自分の気も知らない自由奔放な妹

↑のさりげない一言にぶち切れ木刀で・・・

(コメコッコの勝手な妄想です・・・)

あのお兄ちゃんの逮捕前の表情は

とても肉親を殺した後の表情には見えませんでした

歯科医にならなければいけなかった彼は

その恐ろしい重圧から凶行に及んでしまったのでしょうか?

 

偶然家族構成が一緒だったコメコッコは幸せなおうち

に生まれたことを幸せに思っています・・・

 

P.S 京葉線で塩見駅までいける電車を答えられませんでした・・・すみません

| | コメント (41) | トラックバック (0)